【SmartRead on-premises】利用途中に再インストールが必要になった場合の手順を教えてください。
利用途中に再インストールが必要になった場合の手順を教えてください。
再インストールを行う場合は、必ずアンインストールを行った上で、再インストールを行なってください。
下記の内容に従って、アンインストール及び再インストール作業を行ってください。
■アンインストールを行う前の作業
・OCRした結果やテンプレートは事前にダウンロードしてください。
・タスク設定やユーザーアカウントを引き継ぐことができませんので、必要な設定情報は事前にメモなどに控えていただきますようお願いします。
・ダッシュボードのスクリーンショットを画面左下の%(パーセント)も含めた状態で撮影いただき、弊社担当営業までご送付ください。(対象期間は利用開始日から撮影当日までの期間)
・至急ライセンスキーが必要な場合や再インストールを行う場合は、事前に作業日・作業時間帯が確定次第、弊社担当営業までお知らせください。
・サーバーのスペックが変更となる場合は、新サーバーに関するコンフィグシートをご記入の上、弊社担当営業へご提供ください。
■アンインストール、再インストールを行う日の作業
[アンインストールを行う前の作業]を全て実施して頂けましたら、アンインストール作業が可能となります。
再インストールを実行し、新たなInstallationIDをご確認頂けましたら、InstallationID情報をご記入のうえ、弊社担当営業までライセンスの発行依頼についてご連絡ください。
下記の内容に従って、アンインストール及び再インストール作業を行ってください。
■アンインストールを行う前の作業
・OCRした結果やテンプレートは事前にダウンロードしてください。
・タスク設定やユーザーアカウントを引き継ぐことができませんので、必要な設定情報は事前にメモなどに控えていただきますようお願いします。
・ダッシュボードのスクリーンショットを画面左下の%(パーセント)も含めた状態で撮影いただき、弊社担当営業までご送付ください。(対象期間は利用開始日から撮影当日までの期間)
・至急ライセンスキーが必要な場合や再インストールを行う場合は、事前に作業日・作業時間帯が確定次第、弊社担当営業までお知らせください。
・サーバーのスペックが変更となる場合は、新サーバーに関するコンフィグシートをご記入の上、弊社担当営業へご提供ください。
■アンインストール、再インストールを行う日の作業
[アンインストールを行う前の作業]を全て実施して頂けましたら、アンインストール作業が可能となります。
再インストールを実行し、新たなInstallationIDをご確認頂けましたら、InstallationID情報をご記入のうえ、弊社担当営業までライセンスの発行依頼についてご連絡ください。